2017
05.04

あー、やってしもうた w( ̄▽ ̄;)w

私は運転があまりうまくない。

その上
我が家は狭い道路(2.5mくらい?)に面しているため
駐車するときはバックで入らないといけない。
もちろんバックモニター頼り。

運転にもだいぶ慣れてきたし、保育園の送迎で毎日車をだしていたから
失敗もなくなってきたと思っていたのに。

いつものように車をバックさせていると
「バキッ」っと音が。
やばいと思って、一度戻り駐車してから見てみると。
20170502_1.jpg
踏んでたー!!!
壊れたよ、木の鉢が。

苗は無事だったんだけど。

20170414_2.jpg
こんなにかわいく植えてあったのに。

娘に謝ったら、
「いいよ。しょうがないよ。」
と優しく言ってくれて、涙・・・

すぐに植え替えてあげようと家にある鉢の中から
娘に選んでもらい。
20170502_2.jpg
バスケットに植え替え。
これもなかなか合ってる。

娘も気に入ってくれて、よかった(^ー^)

でも、ほんとに気をつけないとな。
毎日のように車出していたのに、こうなるなんてね。

慣れたころが怖いっていうのがよく分かった。

鉢だけで済んだのが不幸中の幸い。
そのまま下がってたら家の壁に激突だったもの(≧∇≦)

何事も油断禁物ですね。


励みになります!ぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらもぽち、お願いします。


comment 4 trackback 0
back-to-top