2017
05.16

うちは狭い庭で、いろんな色があるとゴチャゴチャしそうなので
黄色い花は置かないようにしている。

でも、ふいに黄色いお花を見かけると、
なんか元気が出るのから、やっぱり好きなんだよね。

ディルのお花が満開で。
20170510_11.jpg
娘が「花火みたい」と言うので、上から撮ってみた。
たしかに花火に見える。

多肉は黄色い花が咲く種類が多い気がする。
このセダムも黄色い花。
20170512_5.jpg

花が咲かないと思っていたコロキアワイヤースターも。

星形のかわいいお花(^ー^)

色で気分が変わるってこと、あるよね。

私は昔、地味な色の服ばかり買っていたのだけど
(ベージュとか、茶系)
最近は明るい色も選ぶようにしている。
ペパーミントグリーンとか、ライムイエローとか。

でも、それって。
自分がおばちゃんになったからなの?
自分に花がないから?

気分の問題?


深くは追及しないようにしよう・・・


おまけ。
20170502_18.jpg
ピッピ得意のゆうれいポーズ。
かわいいお手てしてるけど、顔が怖い・・・


励みになります!ぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらもぽち、お願いします。



comment 4 trackback 0
back-to-top