2017
05.16

うちは狭い庭で、いろんな色があるとゴチャゴチャしそうなので
黄色い花は置かないようにしている。

でも、ふいに黄色いお花を見かけると、
なんか元気が出るのから、やっぱり好きなんだよね。

ディルのお花が満開で。
20170510_11.jpg
娘が「花火みたい」と言うので、上から撮ってみた。
たしかに花火に見える。

多肉は黄色い花が咲く種類が多い気がする。
このセダムも黄色い花。
20170512_5.jpg

花が咲かないと思っていたコロキアワイヤースターも。

星形のかわいいお花(^ー^)

色で気分が変わるってこと、あるよね。

私は昔、地味な色の服ばかり買っていたのだけど
(ベージュとか、茶系)
最近は明るい色も選ぶようにしている。
ペパーミントグリーンとか、ライムイエローとか。

でも、それって。
自分がおばちゃんになったからなの?
自分に花がないから?

気分の問題?


深くは追及しないようにしよう・・・


おまけ。
20170502_18.jpg
ピッピ得意のゆうれいポーズ。
かわいいお手てしてるけど、顔が怖い・・・


励みになります!ぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらもぽち、お願いします。


関連記事

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://giugiu.blog104.fc2.com/tb.php/732-e82d349c
トラックバック
コメント
黄色いお花可愛い♪
ワタシも黄色好きだよ~(*´ω`*)

服も、黄色とか からし色とか良く買うよ。
黄色系は自分にわりと馴染むのに、オレンジ系は肌がくすみまくって全く似合わないの。。。(;^_^A

おばちゃん問題は認めたくない気もするけど(笑)明るい色の服は気分を上げてくれていいよね♪
burubon。 | 2017.05.16 22:16 | 編集
こんばんは✩
私もすっかりディルの美味しさにはまっています。
伸びてきたらカットして、冷凍しております。
それなのにすごい勢いで伸びていて、うちのにもつぼみが出てきました!
ほんと、花火みたいですよね~!
こんなにかわいい花なら、うちでも咲かせて見たいとおもいます。
ピ、、、ピッピさん、、、!!
はじめはそのおめめから目が離せなくなり、
続いてお手ての愛らしさにやられましたーー。
ネスカル | 2017.05.16 22:42 | 編集
burubon。ちゃんへ

あー、からし色、私も持ってる!
そしてオレンジ系はやっぱり合わない(≧∀≦)
オレンジは難易度が高い色だよね。
着こなせる人は少ない思う。

自分に合う色を見つけるっていうのも大事だね(^o^)
keko | 2017.05.17 21:51 | 編集
ネスカルさんへ

こんばんは^_^
美味しいですよね、ディル。
でも、冷凍できるって知りませんでした。
冷凍したらいつでも好きな時に食べられるじゃないですか!
素晴らしいこと聞きました。早速収穫してやってみます。

ピッピの幽霊ポーズ、気に入っていただけました?
表情がすごくて私もびっくりでした。
でも、おてて、かわいいでしょ。
おきまりのポーズですが、見るたび癒されてます(^o^)
keko | 2017.05.17 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top